祝日は必ず風俗で過ごします。そんな私の体験談です。

風俗をやめられない僕

急に風俗嬢と絡みたくなった僕は、ネットでササッと店を決めて「いますぐ来られる子は?」と受付で聞きました。そして今回はレンタルルームでプレイです。特に風俗嬢には不満はなかったのですが、多少からだのたるみは気になりました。それでもプレイで期待したいと考えて、体系には目をつぶることにしました。僕は風俗がどうしてもやめられません。お給料の半分以上は風俗で使ってしまいます。でもそれで幸せを感じるからいいのです。彼女は進んで僕にサービスをしてきました。騎乗位の素股、なかなかいいと思いました。お肉がむっちりしているのでおもちのような質感でペニスにしっとりまとわりつく感覚が良かったです。素股でイッてから彼女はペニスを綺麗にしてくれましたし、フェラも口の力の入れ方が上手で満足しました。少しあまった時間で話をしたのですが、彼女は今年でやめることにしているようです。はっきりしたことは言いませんでしたが、目的を達成できたとか、そんな話をして今回の体験は終了しました。

進行が早くて手際の良い風俗嬢

何でも器用にこなしていく風俗嬢に今回出会いました。この仕事も長いのか、彼女のプレイ進行がとてもスムーズだったので時間の無駄がなく、やりきった感がとても強く残りました。シャワーを浴びながら下半身を触り、少し勃起した状態で体を拭きます。ベッドではすぐにフェラを開始です。多少僕にも体をじらせてくれましたが、フェラが進んでいくにつれその気持ちよさが僕の手を止めました。とても上手に口と舌を使って無駄な動きをしないでイカせてくれました。次は僕が…と思ったのですが、彼女は僕の上に乗り素股と手コキで再び勃起させたのです。自分でもイッた後にこれだけ勃起が早いことが不思議でしたが、これも風俗嬢としてのテクニックでしょうね。時間を無駄にせず少々の雑談をしながらちょっとだけ彼女の体をいじりました。昇天させることはできませんでしたが、それでも僕は満足でしたし、彼女も気持ちよく射精してすがすがしい僕の顔をみて「良かった」と言ってくれました。

切り替えが分からない風俗嬢との時間

風俗嬢としてはまだ経験が少ないのだと思いましたが、それにしてもあまりにもプレイ内容が…テキパキとこなしていってほしいと言うわけではなかったのですが、大体二人の雰囲気の中では、次に何をするのか言葉に出さなくてもわかるものです。しかし今回の風俗嬢はそうしたことがまったくわからなくて、いちいち次の行為の確認をしながら進んでいきました。これが気持ちをいったん冷ましてしまう原因だったのではないかと思っています。フェラはなかなか気持ちよくて、しばらくなずがままになっていましたがなんとなくそのままの感じで終わってしまいそうだったので、僕がリクエストしました。そこから次は舌を使って、もっと口に力を入れてみてなどと指示をしていったのです。思ったとおり時間がかかった一度目の射精。時間もないので、最後は素股で思い切りいきたいところだったのですが、またこれもイマイチ。でも彼女も彼女なりに一生懸命なんだということは理解できましたので、そこは感動しましたよ。

風俗嬢の目線を欲しがる僕

風俗店の中でとくに気に入っている店があります。いつもその風俗店を利用するのですが、今回は利用したい風俗嬢が出勤していなかったと言うことで断念。初めての店で利用を開始しました。初めての子、でもすごく可愛いです。時々恥ずかしいのか、はにかみながら僕を見てきました。フェラをしながら僕の反応を気にしているのか、チラチラ目線をくれました。いいですよね、こうした雰囲気って。気持ちがいいのに加えて彼女の可愛い丸い目に見つめられて興奮はマックスです。僕がなかなかのテクニックをもっているのに、自信がないのかプレイ中に僕に送る目線。もっと自信をもって欲しいと思ったので、「上手だね、気持ちいいよ」と何度も言ってあげました。するとまた恥ずかしそうにペニスをくわえてニッコリしました。本当に可愛い子だなあと、心がほんわかしてきたのです。2回は抜いてもらいましたので、今回初めての子でしたが僕の中ではそうとう上のランクに入っています。

格安風俗店でも大満足

お金がないくせに風俗に行きたがる僕。仲間の中でも半分あたまがおかしいと思われていますが、自分でオナッてばかりよりは風俗を利用して相手になってもらったほうがよほど健全ではないかと思うのです。今回助かったのは、偶然ネットの風俗サイトで見つけた格安店。そこに在籍している風俗嬢もまずまずだったので、即決です。僕が選んだ彼女は小柄ではありますが、しっかりと大きな胸の子です。パイズリが大好きなので、胸を重視してしまいますね。最初は少しお互い緊張している感じはありましたが、シャワーを浴びながら話をしていくと徐々に気持ちもほぐれてきて笑いも出てきました。なかなか良い雰囲気の中で、お互いの体を触りながらキスをして気持ちが高まったところでベッドへと移動です。大好きなパイズリは最高に気持ちよくて、肉質がいいというか柔らかくてしっとりしていて射精も思い切りできました。こすられている感覚がまだペニスに残っているようです。
M男におすすめなSMクラブやM性感などの風俗店を掲載中です。